本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」、明日の28日 火曜日は定休日のため、

お休みです。

また、水曜日にお会いできます事を楽しみにしております。



こちらは、「ガト―ショコラ」と「チーズプリン」です。

photo:01

バックを変えると、落ち着きすぎた感ありますねあせる

おいしさ弾む、チョコレートケーキに、チーズプリン音譜

です。

どちらもお子様、なぜか男性に人気の高いスイーツとなっております。

決して目を惹く姿はしておりませんが、

オーラ?でしょうか、

「あ~、これ、めっちゃおいしそうドキドキ」と、走り寄っていただけてます。

そりゃあ、おいしいですにひひ



本日、腰痛ー。

もう笑えない…と無口で無表情で仕事をこなす。

と、姫1が、

「ママ、どんな時に笑う?」

と聞いてきました。

「3人で仲良く歌を歌ってるとき。」

適当すぎるんですけろん汗ごめん。

すると、それまで、それぞれで遊んでいたのに、

結集して歌い始めたえっ

「となりのトットロー トットーロ」音譜

少し笑う。

だんだん大きくなる声~

しかも同じフレーズ、ネバーエンディング~

結局、大笑いになってしまいました。

なんでしょ、この心遣い。

ちょっとじ~んときました。

人を動かすのは、ひとりの「こころ」ですねひらめき電球

大切なことを姫から教わったようです。

明日も、笑ってるよ音譜



本日も、しあわせます合格


明日も、素敵な日にチーズ