本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日23日木曜日も、

午前11時より、皆さまのお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、28日 火曜日となります。ご了承くださいませ。

こちらは、「アマンディーヌ」と「プリン」です。

photo:01

「アマンディーヌ」は、アーモンドのタルトにジャムが入っております。

隠し味にチーズを使ったアーモンドのフィリングは…ニコニコ

やみつきになってしまいます。

「チーズプリン」は、食欲のないときにもおススメです。

夏休みの宿題に追い込みをかけるママたちにも、

息抜きにおススメですドキドキ

いろんな場面で、スイーツを活用してみて下さいませ。

きっと、豊かな時間が増える事でしょう音譜




昨日は、「絵」のため、世羅高原へ行ってきました。

photo:02
暑かったです…
photo:03

これ、一部なんですけど…

すべて「ひまわり」です。

ひまわりの活力と同化したような… やたら元気になった姫ちゃん達。

勢いで、大朝の「天意の里」へ…

ここは、ほっとする場所。

ハーブの香りと、土のやさしい香りドキドキ

空と大地の恵みを感じる事ができますね。

食べ物は、もちろん無添加てづくり。

人柄も料理には欠かせないですねひらめき電球
食後に、エディブルフラワーで飾られたケーキとハーブティ~

気がつけば、ミントだけになってたケーキ汗

写真を撮る前に姫達が食べちゃったあせる

photo:04

レモングラスとレモンバーベナとミントのハーブティ。摘みたてフレッシュキラキラ

たくさんの恵みと笑顔のエネルギーに包まれましたにひひ

オーナー様とお話して印象的だったのは、

「この子たちは、違いがわかるから安心ね。」と。

「舌」のことです。

わ~、同じ思いを持っていらっしゃるクラッカー

ものすっごいカキコしそうなので、このへんでやめておきますが、

「ありがたい」と思える素材にプラス愛情は、心身に効くんだろうなー。

と、個人的に思いますクローバー

夏のお疲れを残しませぬように。



それでは… 本日もしあわせます合格



明日も、よき日に~チーズ