本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ


「CHEESE3」は、明日も午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、21日 火曜日 となります。

ご了承くださいませ。

こちらは、「ガト―ショコラ」と「スフレ スイートチョコレート」です。

photo:01

そろそろ季節の変わり目なのでしょうか…

敏感に感じ取られる方もいらっしゃいます。

そういった方は、チョコレート系を選んでいらっしゃるようですね。

よい気分転換になるかと思います音譜

「あまい」とはいえ、チョコレートをふんだんに使っておりますので、

ガト―ショコラは、チョコレート本来の気にならない「苦み」も感じることができます。

スフレは、軽やかさとお口の中に広がるチョコレート感がたまりません。

うちの姫ちゃん達は、気分によって召し上がっております汗

2個しか残らなかった場合…たいてい誰かが泣きますクラッカー

久しぶりにお空。

今日はとても楽しめました虹

たくさんの彩雲をながめてました。

photo:02

ハロの一部かな?左右対称に出てました。

で、上を見上げると…

photo:03
お分かりですか?中央部にう~っすら虹
これって、アーク?
美しい空を撮り続けてる方のブログで拝見するものとは、
規模が違いすぎますが…
初めの一歩です音譜
また見せてくれるんじゃないかな~
虹色の世界。
ご褒美か、これからを象徴しているのか…
と考えなくもないけれど、
いづれわかることだから。
「ありがとう」と受け取るのみですにひひ

本日も、皆さまのおかげでHAPPYです。
しあわせます合格


明日も素敵な日にチーズ