本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ




「CHEESE3」は、明日14日 火曜日、明後日15日 水曜日は、

定休日の為、お休みです。

連続したお休みとなります、ご了承くださいませ。



本日は、姫ちゃん達をお迎えに行ってきました。

お久しぶりのスイーツを11人で分け合いました。

姫3ちゃんは何を思ったか、ベイクドを並べ始めた…

聞くと…

「積み木ー」えっ

photo:01

そ、そっかぁ~。積み木にもなるんだってーと、振り向くと…

嬉しいお顔ラブラブ!

photo:02

ドキドキドキドキドキドキかわいい、甥っ子ドキドキドキドキドキドキ

フォークを突き刺し食らう姿は、男らしいのに、

嬉しさを隠さない満面の笑顔ラブラブ!

「おれ、りりちゃんとこのガト―ショコラがいっちばん好きやねんビックリマーク

若いのに、心くすぐるテクニック?も持っている。

「ありがとうな。」

いやいや、かぶりつきたいくらいかわいい事いってくれるねひらめき電球

どこかのお家でも、こ~んな表情が広がってると嬉しいです音譜



昨日は、下松の癒しのサロン「moani」様で久しぶりのロミロミクラッカー

yokoさん、キラキラが増してたー。

この方に施術されるってとても幸せなことだと思います。

施術に入る前から心癒され、施術後には心身ともに爽快感。

エネルギーの高まり実感グッド!

いつの間にか溜ってくる「もやもや」は、

お掃除しなきゃ…ですねひらめき電球

お掃除のおかげなのか、本日はけんじる♪様がお越しくださったり、

魅惑の声を伺えたり、「長けた人」が多かったように思います。

感激をたくさんありがとうございます合格


周南市のお空は雲が多いですね。

雨かな。

この前みたいな雷と豪雨でなく、ほどほどでお願いしたいですね。



本日も、しあわせます合格



明日も、よき日にチーズ