いつもありがとうございます音譜

本日は定休日でした。
明日は、午前10時より、

スイーツ達と皆様のお越しをお待ちいたしております。

先程、北九の都市高速道路が雪の為に通行止めになった事を知り、

お天気が心配です。
明日の道路事情に影響が無い程度で終わってくれたらいいな…




チャリティーイベントのフライヤーを置かせていただいております。

いつも笑顔があふれる店内は、

心豊かな人が多いと思っております。

それを裏付けるかのように、前回のフライヤーは無くなり、

追加していただきました。

そう、これは…お客様自慢です得意げ

photo:01


詳細はフライヤーにて。

ご自由にお持ちくださいませ。



ちょっと気がかりな姫2ちゃん。

どこがどうなのか、見えなかったのです。

思うところあって、今日は姫3の幼稚園に一緒にお迎えに行きました。

2人きりで会話しながら歩きました。

しっかり者の姫2は、懐かしの先生から久々に「姐さん」と呼ばれ、

はにかみながらも嬉しそうひらめき電球

安心して園庭で遊び始めました。

その表情が見たかったのよ音譜

先生と話していく中で、

姫2がたまに笑顔で口にしている「こんだけ頑張ったんよ」的な話のうらには、

「嫌な体験」が潜んでいた事に気づきました。

「嫌な体験」の話を聞けなければ、気づけなかったかも…

この場合…話を聞いて、「褒める」はどうなの?

受け取り方って大切ですね合格

姫2ちゃんの本来の持ち味が活かされていくのを楽しみに進んでいきますニコニコ




今朝のハロ。

photo:02


とてもうっすらですが…

きれいな○にホレボレドキドキ



記事が消えてもショック!やっぱり今日もよき日。

しあわせます。



では、あすもよき日にチーズ