本日も、たくさんの笑顔にしあわせますドキドキ


「CHEESE3」の営業時間は、

午前10時より午後6時までとなっております。

定休日は毎週火曜日と第3水曜日です。

ご了承くださいませ。

「開いてないお店」というお声を伺います汗

「やっと来れた~」のお声はやっぱり、うれしいものですニコニコ

皆様のお越しをお待ち致しております。



こちらは、本日の人気者です。

photo:01

焼き菓子の、「アマンディーヌ」と、「ベイクド」。

皆様でお楽しみいただければ幸いですラブラブ

本日は、ご家族でお越し下さる方々が多い日でしたニコニコ

(不思議な事に、

妊婦さんが多い日とか、未就園児が多い日とか、あるんですよー)

お互いを思いやりながらお買い物を楽しむご夫婦、

お子様連れで笑顔いっぱいの方々、

私どもに、やさしい気遣いをくださる方…

店内は、あたたかい空気が流れておりました。

その場に立っていられる喜びでいっぱい音譜

うちの姫ちゃんに慈しみの眼差しをむけてくださる方がいました。

「慈しむ」…

大切な事を改めて学ばせてもらったようです。

これも、素敵なめぐりあわせですね合格



曇りがちな空にも、晴れ間を発見。

photo:02


しあわせますブーケ2



明日も、素敵な日をお過ごしくださいませチーズ