いつもありがとうございます音譜



本日も午前10時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、定休日の火曜日、

28日の火曜日となります。

ご了承くださいませ。



「チーズプリン」と「シュー」です。

photo:01

ダラッとしたい休日の朝は、よくスイーツをいただいております。

口に入れると、元気が湧いてきますねひらめき電球

特に、プリンはつるっといけちゃうので、おススメです。

「シュー」ちゃん…

どうやら口コミでひろがってる様子。

たくさんご用意してお待ちしておりますねドキドキ


先日の「魚の骨」事件以来、姫2のハートは揺らいでるように見えます。

神戸のYちゃんに相談したところ、

指輪ケースに入った薬が届きました。

お手紙には、

「人魚のいる秘密の島に行って、

今も、これからも、

身体の中に入った魚の骨を溶かしてしまう薬をもらってきました。

姫2の大好きなチョコレート味にしてもらいました。」…と。

どう見てもチョコレートなお薬ニコニコ

だけど、とても幸せな気持ちになりました。

姫2は照れながら、

「ママ以外の人に見つからない様に食べる」

という約束事が書いてあったにもかかわらず、

「誰も見てないじゃろ~?」

…と姫1、姫3に声をかけ何度も確認した後に、パクリ。

「これ、チョコレートみた~いラブラブ

と姫1、姫3に感想を述べていたガーン

よほど嬉しかったんだろうね、目の輝きが戻ってましたチョキ

Yちゃんのハートが、姫2に、私に、

ちょっかいを出されずお戯れにならなかった姫1、姫3に、

おかげで静かに眠れるオットに…

と、広がって…合格

しあわせますブーケ1



もう昨日の事ですが、夕刻の空。

photo:02

ハートの光に、矢が刺さりにいってるよう目

???

黒い筋は飛行機の航路だったようなんだけど、

雲が落ちていって、筋だけ残ってるように見えました。

何の現象でしょう。

空って、いつも違っておもしろいな。



では、本日もよき日にチーズ