本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ




「CHEESE3」は、明日も午前10時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。



明日も、お久しぶりのバカラカップが登場します。

photo:01


オープンして、まだ1年ちょっとなのですが、

このバカラカップに懐かしさを感じます。

このカップ。

かわいいので、コレクションしてた方もいたようですね音譜

残念ながら…数に限りがございますしょぼん



午後からは日差しがポカポカ黄色い花

この数日、姫3ちゃんの咳(怪しい気配にサイプレスの精油、

タイミングを外してせき込んだら咳止めのシップ、そして、翌日病院)、

姫2ちゃんの夜泣き(抱っこして落ち着かせる)、

姫1のうるわしい寝相(手足がみぞおちにとんでくる、どかす)汗

…に睡眠不足の私は、

睡魔と必死に戦っておりました。

風に当ろうと外に出てみると、空には…


photo:02


左右に幻日だ~と思って見てたら、

ハロなのかな?

(何だかよくわからないけどあせる


よーーーく見たら、二重だしニコニコ


photo:03

ご褒美かな?
吉兆ですね。

皆様にとっても合格


ホント、しあわせます。




では、明日も素敵な時をお過ごしくださいませチーズ