本日も、たくさんの笑顔にしあわせます音譜


「CHEESE3」、明日21日火曜日は定休日となっております。

ご了承くださいませ。


お日様大活躍の今日は、心地よかったですねニコニコ

浮かれてたのだろうか…

お客様の「焼きチーズ10個ひらめき電球」のお声に、

ショーケースから取り出す。

気がつくと、トレイに山盛り…汗

何をめざしていたのでしょうか?

自分にかなりウケてしまったのですが、

お客様にしたら、とても心配なさったに違いない。

申し訳なかったですしょぼん

笑顔が素敵なお客様、きっと無事に下関に到着なさったことと思います。


初めてお越しくださった方がた、明日でなくて本当によかったです。

でないと…

「いつ来ても開いてないお店」となるところでしたニコニコ

お越しいただきまして、ありがとうございますドキドキ

スイーツで、お楽しみを演出してみてくださいね。



オットがおもしろい事を言ってました。

姫達のこと。

「みんなママ似だから、じっと見つめられたら怒れんよ~」

???

いったいどういう意味なのだろう。


一重まぶたの私は、結婚するならデカ目な人と決めてました。

一重で困った事はないので、どうってことないのだけれど、

周りには気にしちゃう人もいるもので、

子供に気苦労はしてほしくないな…と単純に思ってました。

無事に生まれた我が子はどうも一重に見える…

ま、生まれてすぐは腫れぼったいしね~と安心してた私達。

翌々日、新生児室にどう見ても二重な子供が並んだ時、

「デカ目と結婚してもデカ目になるとは限らない」という事を学習しました。

おもしろいね、遺伝子。

「そこですか?」が似たりしてにひひ

睫毛が長~い姫達は、そのうちべっぴんさんに育っていくでしょうクラッカー


お仕事終わりの空。

photo:01

すっかり日が長くなりましたね。

春がだんだん近づいてます桜




それでは、明日もよき日にチーズ