本日もたくさんの笑顔に、しあわせます音譜



「CHEESE3」は午前10時より午後6時まで、

皆様のお越しをお待ちいたしております。

明日、火曜日は定休日となっておりますので、

ご了承くださいませ。




さて、こちらは…「ベイクド」3種と「ブラウニー」です。

photo:01

消費期限は、冷蔵で3日間です。

「ブラウニー」はチョコレートを使ったソフトな焼き菓子、

ほどよい甘さとクルミのアクセントで、
人気急上昇ー合格

バレンタインデイには、ご自身の為に召し上がる方が続出した模様クラッカー

楽しく召し上がっていただけることを幸せに思います。

「ベイクド」は、食感はチーズ、チーズの風味いっぱいだけど、スイーツ。

お酒のお共に、会話のお共に、

召し上がってみてくださいねひらめき電球



「韓国ドラマがおもしろい」という話を耳にするようになってしばらくたちますが、

今頃ハマりつつあります汗

いわゆる「にくまれ役」が、どこまでもしぶとく、

ヒロインに冷たい仕打ちを繰り返す…

「そりゃ、あんまりじゃショック!」なことの連続。

先が気になって気になって…長時間の観賞となってしまう。

こうやって、ハマッていったんだね、お父ちゃん。納得だわ。

しばらく見続けてしまいそうです得意げ




では、本日も素敵な時をチーズ