いつもありがとうございます音譜


本日もたくさんの笑顔をしあわせますドキドキ

「CHEESE3」は明日も午前10時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、定休日の火曜日となりますので、

ご了承くださいませ。


こちらは、アマンディーヌとスフレです。

photo:01


リピートなさる方が多くなっております。

私の小腹にばっちり効きます得意げ

今日のような寒い日には、しかっりしたチョコレートケーキ、

ガト―ショコラがいいかもですね。
コーヒーにぴったりです星

皆様で、楽しんでいただければ嬉しいですひらめき電球


今朝は、姫達とホットケーキを楽しみました。

「さあ、それぞれで役割を決めよー」

あたりまえだけど、決まらない…

ので、それぞれが作るようにしました。

要領よく作る姫1、形にこだわりをみせる姫2、

「わたちが一番上手だしね~」

と独り言をいいながら楽しそうな姫3。

それぞれの成長具合がおもしろいにひひ

その後…

それぞれが「食べて」と持ってきてくれる。

先に片づけたいのだが汗

姫1は「ママ、座れるようになったら食べてね。」

姫2は「ママが食べんと、私も食べれんけー、来て。」

姫3は「はいっ、はいっ、はーいっ!!」とホットケーキをフォークに刺して、

横で飛び跳ねてる。

皆、表現がちがうんだね合格

ちょっとうれしい出来事でしたー。



明日も寒くなりそうです、身も心も温かくしてお休みくださいね。


photo:02

本日もしあわせますドキドキ




明日も、よき日にチーズ