いつもたくさんの笑顔をしあわせます音譜



本日も午前10時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、定休日の火曜日となります。

ご了承くださいませ。

おなじみの「チーズチーズチーズ」。ホールです。

photo:01


13㎝のホールケーキは、かわいい音譜

カットすると、もっとかわいいドキドキですよ~。

「チーズチーズチーズ」を愛するとあるお方。

ついにこのホールケーキでないと足らないとおっしゃいます。

…てことは、

1ホールを1人で食べきってるんですねひらめき電球

1人でも、親しい方々とでも、

楽しんでみて下さいねニコニコ

この「黄色」。なんだか元気がでてきますグッド!

昨日のハロ(日暈)です。

photo:02


いいかんじドキドキ

今日も寒くなりましたが、

彩雲がひろがらないかと、ちょっと期待してます。

あたたかくして、過ごしましょう。



では、本日もよき日にチーズ