いつもありがとうございます音譜



昨日もたくさんの笑顔をありがとうございますひらめき電球
14日の定休日を変更いたしまして、

「CHEESE3」は、15日 水曜日、


            16日 木曜日は

お休みとなりますので、

ご了承くださいませ。


昨日は、記事を下書きに保存しておりまして…あせる
すみませんしょぼん
その日のうちにお礼を申し上げるべきところを汗

14日、本来なら定休日のところ、

たくさんの方々にお越しいただけた事を大変幸せに思います。

ありがとうございます。

素敵なバレンタインデイでありますようにクラッカー




また、17日の金曜日にはお会いしましょうドキドキ

photo:01


人気の「チーズチーズチーズ」と、バカラです。

チーズたっぷり、後味あっさりのチーズケーキです。

酸味の苦手な方にもドキドキ

「バカラ」はお持たせに人気です。

ほかにも、おいしいスイーツをご用意してお待ち致しております。



本日は、家事メインに過ごしてみました。

これ、どうなの?

っていう、洗濯ものの片付けも、

教えていただいた、カゴ分け術で、なんだかスッキリ。

洗濯ものを畳むのは好きですが、

その後、一度では運べない量の山にほれぼれして、

後回し… 後回し…叫び

これを、畳みながら個々にカゴ分けしていくと、

楽々でしたニコニコ

Tさん、いつもありがとう星

荷物を増やさないように…とかたくなに考えてたかも。

ちょっとしたことで、すっきりするものですね。


なので、こちらに参加させていただくことにしました。

ヨシカワミナ様の小さなお教室です。

http://ameblo.jp/aoakua-tmheart/entry-11161206971.html

仕事柄、パンフレットやなどがたくさんあるので、
すべて吊り下げたい気持ちにもなるものですが、
そういうわけにもいかず汗
よいお話が聞けるといいなドキドキ


雨もあがった夕刻。

photo:03

オレンジ色の光が降り注いでいました目

オレンジ色の天使の梯子天使


皆様に、しあわせます合格


ぜひ、

明日もよき日をお過ごしくださいませチーズ