いつもありがとうございます音譜








本日も寒い日となりました。


しかし、お客様のあたたかいお声に、


心はしっかりあたためられました。


ありがとうございますニコニコ


明日も午前10時より営業いたします。


次のお休みは定休日の31日、火曜日となりますので


ご了承くださいませ。






今日は、「シュー」をお求めになる方が多く、


作ってはお出しする…ということが続いてました。


ちょっとHAPPYにひらめき電球


こちらは、小腹がすいた方におススメです。


photo:01



アマンディーヌとチーズプリン。


飽きもせず、食べてます。


アーモンドの香りが魅力のアマンディーヌは、


消費期限は購入日含め、3日です。


お休み前には冷蔵庫にストックして、


小腹が空いたときに食べてますコーヒー


プリンは、カスタードのプリンよりコクがあるように思います。


ぜひ、召し上がってみて下さいねクラッカー






姫3ちゃん、プリンを食べながら、オットといちゃつき…


「あたち、大きくなったらパパになるの。」


と言ってましたガーン


聞いてると…


「だって、パパって素敵なんだも~んドキドキ


だってー…


え~っと、ママは???


とは思ったけれど、


今のラブラブな二人の世界は他に何も見えてないだろう。


ちゃちゃ入れずにそっとしとこ。


それもまた、しあわせな事ですね合格






今朝の太陽は、まるで満月のようでしたね。


photo:02

明日は、どんな姿をみせてくれるのでしょうか。


こちらは桜。

photo:03


寒そうです。


寒い日があれば、暑い日もある。

それぞれの良さがみにしみますねひらめき電球

しあわせます。



それでは、よき日を楽しみましょうチーズ