いつもありがとうございます音譜



「CHEESE3」は、
明日24日 火曜日は定休日となっておりますので、
ご了承くださいませ。

本日も、寒い中、たくさんの笑顔をありがとうございましたラブラブ
そのひとつひとつが、元気の素ですひらめき電球
またお会いできる日を楽しみにしております。



こちら…

photo:03



ブラウニーの端っこ。

チョコレートとクルミのソフトな焼き菓子です。

カットしていくとどうしても端っこを切り落とさなくてはならないのです。

ちょうど、生クリームを発見したので、

添えてみました。

ちょっといんじゃないの~ォドキドキ

甘い物、こってりがお好きな方にはおススメです。



その後、試作の生クリームのショートケーキ15㎝を、

姫2、姫3と私は、

中心角が100度くらいの角度のケーキをいただきました得意げ

私の家族のなかの不思議。

なぜ、あまり食べない人の方が太っていくのか?

謎だねぇ…



気持ちのよい光がいっぱい音譜

photo:03

でもって、姫3のお弁当を作ってると、

photo:02


ってのを発見目

その後、マリオに夢中の姫3を横目に、バランを確認してみると、

1まいだけ入ってたみたいです。

幸せを、あなたに合格

しあわせますドキドキ



こなさなくてはならない事が盛りだくさんになってきましたショック!

「出来る事しか与えられない」…としたら、

どんなチカラを持ってんの?

私は怪力無双かい?

…と楽しみに思う事にしますひらめき電球



では、明日もよき日を楽しみまひょチーズ