いつもありがとうございます音譜



明日も10時より営業いたします。

次のお休みは、定休日の24日、

火曜日になりますのでご了承くださいませ。




こちらは、バカラの「レアチーズ」と「チーズ」です。


photo:01


バカラは、

とろりんクリームと口どけの良い生地を重ねたスイーツ。

どっちが「レアチーズ」か「チーズ」か判りますか?

より白っぽいほう、向かって左側が「レアチーズ」ですニコニコ


「レアチーズ」には卵を使用しておりません。

酸味の効いた「レアチーズ」は、癖になる方、罰ゲームに感じる方…

に分かれるようです。

「チーズ」は、自慢のチーズクリームの優しい風味がよいですよひらめき電球

お試しあれクラッカー


明日は、お客様のご希望が多い…

「苺のショートケーキ」の準備を進めております。

作業の進行具合によって…になりますが、

だせそうよって時に、お知らせしますね。

アメリカからの留学生の方が、

わざわざショートケーキのために来てくれましたが、

常にお出ししているものではないため、それをお伝えすると、

「Oh,Oh~汗

と残念そう。

「どうしても食べたいね。いつできる?」

と…。

嬉しいの勢いで、オーナーも楽しくお仕事できると思います合格

しあわせますドキドキ



姫2と小競り合いの末、涙がこぼれた姫3。


チーズチーズチーズ-__.JPG

でも、大好きなスフレ スイートチョコレートをしっかり守っています。

このあと、すぐに気を取り直して、食べてました音譜

小競り合いの原因は、「椅子」でしたガーン

君達、かわいいんだから、かわいくしてておくれ~

「こっち見た」からケンカを始めるのはやめてぇ~

と、思う。


ま、今日も元気で、笑顔もたくさんだったから、

よい日ですねニコニコ



明日も、笑顔がひろがりますようにチーズ