いつもありがとうございます音譜







明日も午前10時より営業いたします。



10日の火曜日は定休日のため、



お休みさせていただきます。











本日、成人式を迎えた皆様、おめでとうございます。



振袖でお越しいただきまして、



お店も、パァッと華やかな雰囲気に包まれました。



ありがとうございますドキドキ







photo:01




「チーズチーズチーズ」です。




今日の満月を見て、やっぱり思うのは、




小さなホールケーキなんだな音譜




カットしたチーズチーズチーズも一緒に撮ってみました。



チーズの優しい味わい。




人気ナンバーワンを続けております。




おススメしますひらめき電球












今朝の目覚めはすこぶるよく、熟睡したのね~と思ってたら…




オットや姫ちゃん達の視線がイタイ。




聞いてみると、寝言が激しかったらしい。




それも…




「妖怪だから仕方ありません。」(きっぱり、はっきり)




をはじめとし、




延々と5分は話してたらしい。しかも、敬語で。




ありゃガーン、夢の内容は全く覚えてないけど…




すばらしい自浄作用はてなマークのおかげで、




身も心も軽くなってましたにひひ





そのおかげか、


今日も、タイミング良く彩雲に遭遇~ニコニコ

photo:02


残念な画像です汗

「なんてことっ目」位きれいでしたよー。

本日も、ありがとうございます合格

photo:03









それでは、



明日も素敵な日をお過ごしくださいませチーズ











iPhoneからの投稿