いつもありがとうございます音譜


「CHEESE3」は午前10時より営業いたします。
定休日は火曜日と、第3水曜日となっております。

通常営業が始まりました。
皆様のお越しをお待ち致しております。

photo:01



アマンディーヌはトマトジャムから

ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーの3種のベリージャムに変更致しましたひらめき電球
季節柄、トマトの入手が困難ですガーン
3種のベリージャムは、豊かなベリーの風味と、アーモンドの風味とが合間ってます。

お試しあれクラッカー


このお仕事に就いてからは、

香りが、ケーキ達の表情が、癒してくれます。

もう、「ありがとう」ばっかりドキドキ

そんな中、?なお言葉が飛んできた~

「背が高いってコンプレックスじゃないん?」

はて?そういう時代もあったような…

コンプレックスは自分を見直すきっかけになるものであって、

人さまが決める事ではないしねー。

確か、小さいころから身長で目立ってやだねと思った事もある。

しかしながら、身長を活かせる仕事に出会ったとき、

それは、貴重なアイテムになる。

誠に、よくなってるものです。

今は活かせる仕事ではないけど、

高い所にあるものを見通せたり、

高い所にある電灯を変えるのに、

わざわざ愛するオットの手を煩わせずに済む。

なんて素敵なのォニコニコくらいです。

久しぶりに聞いた「コンプレックス」という言葉に、

吉川晃司さんを思ってしまいました。

懐かしいね~

今の自分を見直すいいきっかけになったよ。

ありがとねひらめき電球


photo:02



中心部に、雲のグーパンチかと思える雲があったのですが、

見つけて車を止めて撮ってたら、
単なる成長する雲になってました叫び

今日は、いろんな雲があって楽しかったですね音譜

ありがとうございます合格



それでは、

明日もよき日をお楽しみくださいませチーズ







iPhoneからの投稿