いつもありがとうございます音譜






いよいよ長いお休みを終え、


明日、1月5日午前10時より営業いたします。


皆様のお越しをお待ちいたしておりますニコニコ




今日は、明日に向けての準備をいたしました。


寒い中、長時間同じ姿勢を続け、


まっすぐ立てないあせる


明日、お店の近辺で百年は生きてると思われる歩き方を見かけたら、


それ、


私だと思います得意げ




こんな事もありながら、


明日はお店のお手伝いができると思うと、嬉しいです。


甘い香り。チーズの優しい香り…


チョコレートの…


笑顔の皆様あっての事です。


いつも感謝でいっぱいです音譜




お店で準備をしていると、お電話をたくさんいただきました。


ありがとうございますドキドキ


その中で、


「明日がお誕生日なので…」


というオーダーもいただきました。


さそっく、お祝いの席に「CHEESE3」のケーキを選んでいただきまして、


ありがとうございますクラッカー



今日の夕日はダイヤみたいな形してましたね宝石白


photo:01

これでは、わかりにくいけども、

キラキラは感じていただけるかなキラキラ


明日も寒くなりそうです。

「冷え」には十分、気をつけましょう。


では、明日も素敵な日をチーズ