いつもありがとうございます音譜



本日は定休日でした。

明日の水曜日は午前10時より営業しておりますので、

よろしくお願いいたします。



今日はなぜだか、勇気がみなぎる日でした。

今まで躊躇してたことにトライしたり、

新しい出会いもあり、素敵な一日ひらめき電球


以前から気になってた「ロミロミ」体験にも出かけました。

 http://ameblo.jp/lunchmemo/


チーズチーズチーズ-__.JPG

ハワイ式のマッサージで、すべてハンドでおこないます。

ほぼ裸ですが、マッサージされる部分のみチラ見せなので大丈夫です。

(「さあ、脱ぐわ」という意気込みは無駄だったようですにひひすみませんあせる
効果は、施術者によって違うのではないかなはてなマーク
身体も癒されるのですが、心…というか、「気」のレベルで癒される感じです。

どちらかというと、内面がキレイになるから、身体も整ったような。

なので、揉み返し?の心配はなさそうです音譜

施術中は、ようこさんから伝わってくる、「ありがとう」が心地よく、

終わった後は、彩雲を見てるようなうっとり感ドキドキ

伝わりにくい表現ですがあせる

かなりおススメです合格


チーズチーズチーズ-__.JPG


この装飾、撮り方が申し訳ないのですがしょぼん

細部にわたってセンスの良さや、気配りを感じられる癒し空間になってます。

時間に余裕があれば、「帰らない客」としてご迷惑をかけるところでしたにひひ


その後、


チーズチーズチーズ-__.JPG

七色ハート雲を発見目

今日はいろんなおもしろい雲を見せてもらえましたニコニコ


何やらおもしろい事が起こりそうです音譜



明日も素晴らしい日になりますようにチーズ