いつもありがとうございます音譜



本日も午前10時より営業しております。

なお、明日の火曜日は定休日の為、お休みです。

ご了承くださいませ。



「商工祭」サイズのガトーショコラが登場しております。


チーズチーズチーズ-__.JPG

向かって左が「ガトーショコラ☆ミニ」クラッカー

右側が通常サイズの「ガトーショコラ」です。

ミニの方は、商工祭では「飛ぶように持ってかれた」らしい。

小さなボディに、おいしさがあふれてます。

ミニは「おいしいものを少しだけ…」派におススメしますドキドキ


ちなみに中心にある「カード」は「ラ フレイズ」さんのショップカード~。

お気に入りなので、多様してますあせる

店内にも置いてますが、華やかさを添えてくれますね得意げ



余談ですが、今朝はお弁当を3つ作りました。


チーズチーズチーズ-__.JPG


黄色のお弁当箱の作品は、姫2が作りました。

「クッション」と書かれたおにぎりと、

卵焼きの中を抜いて星型ハムを入れてるあたりは、

私には思いつきません。

立派なものですラブラブ!

姫3は「野菜」が入ってるのを見ると食べてくれないので、

ついでに「野菜なし」にそろえました。

ちなもに姫1のお弁当はリクエストにより「もみじちゃん」。

(宮島SAにまだあるのかな?)

「腹を満たす」が目的になってますガーン


昨日は長い雲が多くて、幻想的な彩雲を見ることができました。

「判りにくい場所」にある店舗ですが、

彩雲にでくわす事が多いので、気に入ってます。

今日も「彩雲」を期待しておりますにひひ



では、楽しい時間をお過ごしくださいねチーズ