おいしいご飯♡ | ついんてーるのゆううつ。

ついんてーるのゆううつ。

苺capsuleお姉ちゃん担当の美雨が、ゆるゆるお送りしちゃいます*



こんばんはー!



佐野美雨です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!


今日で9月もおわり!

朝晩は涼しくて秋だねぇ(´∵`)





今日もShowroom配信お付き合い、ありがとうございました♡!



今日で3回目だけど、まだまだ不慣れでどきどきしちゃうよー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)





昨日は放送でピアノ弾いてみたり、

試行錯誤のれんぞくだけど、

ちょっとでもみんなが楽しんでくれたら嬉しいです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)!




今日は放送の後、

大学のお友達とご飯会してきたよ(*゚ー゚*)



人生初!サムギョプサルたべてきましたー!


わぁ!

{0AD52FFF-97F3-4A93-BDA3-7932A984AC22:01}



目の前で焼いてくれてね、

おいしかったよー!



おしゃべりとご飯に夢中で写真はこれしかないのだけどね…!




あとねー、

夏休みにシンガポール旅行をしてたお友達から

おいしいジャム?もらったよー!



トーストに塗って食べると、

すっごくおいしいんだって(•̪ o •̪)!


さっそく週末の朝ごはんに食べてみよーかなぁ…わくわく!



{CDCFB0E4-1C50-44A7-84DB-33A2D72CB982:01}




お家帰ってきてからお写真撮ったからちょっと髪の毛乱れてる!

これが、シンガポールジャムだよー!



ではでは、明日が週の真ん中!


体にきをつけて、

がんばりましょー!



またね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡




美雨


☆Twitter      
    @s_capsule_my

☆Showroom