ついんてーるのゆううつ。

苺capsuleお姉ちゃん担当の美雨が、ゆるゆるお送りしちゃいます*



結成1周年記念ライブ「いちごきねんび」
ご来場、本当にありがとうございました!
これにて、苺capsuleは一度活動を休止致します。
必ず戻ってきますので、
その時はまた応援して頂けたら幸いです!
ブログの更新は変わらず続けます!
またステージでお会いできる日まで。

苺capsule一同


----------------------------------------
都内を中心にライブ活動をしている「姉妹系」ユニット

苺capsule(いちごかぷせる)
のお姉ちゃん担当
美雨(みう)といいます*

苺のように可愛くポップなステージを
みなさんに楽しんで頂くために、日々頑張ってます◎
まだまだ駆け出しですが、よろしくおねがいします*

美雨の妹、ちっちゃくてとってもかわいい
結(ゆい)ちゃんのブログはこちらだよ*
美雨のと両方ともブックマークしてね
(´ω`*)
http://ameblo.jp/s-capsule-yui

出演情報などをまとめている
スタッフさんのブログはこちらです:
http://ameblo.jp/s-capsule-staff

----------------------------------------
【What's NEW】


----------------------------------------

*ライブ予定*


----------------------------------------

*苺capsuleホームページ*
http://ichigo-capsule.sakura.ne.jp/

----------------------------------------

*ニコニコ生放送*
http://com.nicovideo.jp/community/co1215172

※コミュニティ参加後、ページ右下にある
「ニコ生アラート」を設定しておくと、
生放送の開始を自動でメールしてくれるので
おすすめ*

----------------------------------------


*twitter*
http://twitter.com/s_capsule_my

*苺capsule情報公式アカウント*
http://twitter.com/s_capsule_info

----------------------------------------


*ライブ動画(YouTube)*
http://www.youtube.com/user/ichigocapsule

----------------------------------------


*mixiコミュニティ*
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5857414

----------------------------------------



チケットご予約は
「お日にち・お名前・枚数」を記入して
miu_ancafe@yahoo.co.jp
もしくはブログのコメントなどでお願いします*
お気軽に遊びに来て下さい、よろしくね(´ω`*)

出演依頼などのメールも、
上記のアドレスにお願いいたします*



テーマ:


こんにちみゅ~


改めまして、

あけましておめでとうございますっ♡



年末からブログ書く書く詐欺をしてました…


ごめんなさい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)



バタバタしていた年末が終わり、


2015年を迎えて、



苦しんでた卒論も、ほぼほぼ決着がつきました~♡♡


ひと安心!



でも、年明けからは

就職先で一足先に働かせていただいてますっ



初めてのことだらけで、

覚える事もたくさんあって、


今はちょっとまたばたばたです(´・ω・`)



でもでも、みなさんとっても優しくしてくださるし、

大好きなファッション関係のお仕事なので、


一生懸命頑張りますー!




という感じで、ちょっぴり忙しいけれど、

三が日には箱根に行ってきました♡


{4529302A-548F-479C-9FD1-3E1E406D51F3:01}



海賊船で、目の奥が優しい海賊さんに出会ったり、




ポーラ美術館で
{471AD011-E0E9-4E88-9BCA-34795722F61C:01}


宇宙に飛び出したり!笑


楽しく暮らしました~!



毎日お仕事に追われてますが、
元気にやってます。



みんな今年もこんな佐野美雨をよろしくね(^・o・^)ノ



ではでは、また更新するね~!


出勤前の1枚でばいばい!


{6AE0A328-5FBF-4186-88BD-7BF6E555BAA3:01}


(なんかすごいお家が散らかってる…笑)




さのみう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちみゅ~


毎回毎回、更新開いちゃって


ごめんなさいなの!


佐野美雨です。

さのみうです~




あいにくの雨ですが!



みなさまいかがお過ごしですか(*゚ー゚*)?



みゅーは、アルバイトして、お家帰るとこ!



お家帰ったら

卒論に立ち向かいますすすすす(´・ω・`)




そう!あのね!

きのう!!


美女十色(http://bijo-toiro.com)さんの撮影に行ってきました~







みてみてー!



かわいい花冠つけさせてもらったよ♡



{C375FDD0-BF3D-46FC-B398-CDF11D30903D:01}
(珍しく、くるんくるんした!)




最初は曇ってて寒かったけど


だんだん晴れてきて、


お外の撮影日和でしたっ(。-_-。)!



撮影の写真は


大体1ヶ月くらいで公開されるんだって~



公開されたらみんなにお知らせするから、



みんな見てね?♡



実は動画も撮ったので…


恥ずかしいけど、


それも見てね~





あ!


明日のお昼すぎ14時とかから


できたら!



久しぶりにShowroom配信します~




久しぶりでどきどき!


なので!


お仕事とかあるとはおもうけど


遊びに来てくれたら嬉しいな(•̪ o •̪)!




よろしくお願いします☆!






ではでは、きのうの撮影の一コマで



ばいばい!






{78BFFB9C-2422-4C3D-A629-82210D7F29C0:01}











またね~



美雨

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちみゅー!


佐野美雨です

さのみうです~



ブログとかショールームご無沙汰気味でごめんなさい!


一応大学よねんせいなので、


卒論やらなんやら、すこーしだけばたばたしてます( ・ัω・ั; )!



いろいろ頑張らなきゃ!!!




でもね、でもね、

この前の日曜日は、


10年来の親友ちゃんと
ハロウィンパーティーしてきたよ♡



ツイッターにもちょこっとあげたのだけど…




ハロウィン仮装は

アリスの

ハートの女王様でした~!

{EDD1089B-E53F-4DA0-A12A-C6F0DB859FAC:01}



髪の毛くるくるにしてもらって、


ハーフツイン!
(この写真の時は、もうくるくる取れてるのは内緒だよ!笑)



お靴以外ぜーんぶ一緒の

双子ちゃん♪

{22AA83F3-FFC5-450C-9141-49DCFB056A18:01}


あんまり見えないけど、

ほっぺには、ちょうちょのタトゥーもしたよ!
{4B62D46E-E85A-4476-8FE3-EFD6CA7D359C:01}

これもおそろい♡♡



たのしい日曜日だったよ~



みんなはどんなお休みを過ごしたのかな♡?


みゅーにも教えてね♡


ではでは、今日はこれからバイトだよよよよ


夜まで頑張る~!

またねー!




☆Twitter
http://twitter.com/s_capsule_my

☆美人時計トピック
http://topic.bijint.com/reporter/MTE0NzY10a9


☆Showroom
https://www.showroom-live.com/bijinyuri2



美雨


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。