こんばんは!

 

あなたもなれる お家キャンドルセラピスト
新宿のキャンドル教室・講師のみづほです。

 

 

少しずつ春らしくなってきましたね。

4/2が桜の見ごろであるように、と願う今日この頃です。

 

なぜなら、アトリエ開放ディの日だから♪

 

 

そんな4月のイベントの先にも、いくつか決まっているものがありますので

軽くお知らせしておきますね。

 

 

3つのイベントの共通点は・・・

 

すべて入場は無料!!

 

いぇーい(*´▽`*)!!

どなたでもご参加いただけます。

 

 

ということで、お知らせを。

手帳の準備はよろしいですか?

 

 


◆4/2(日)アトリエ開放ディ@新宿のアトリエ

 

お時間内出入り自由のアトリエ開放ディ。

 

 image

お部屋にはキャンドル。

 

 

 

窓の外は桜。

まったりした時間を、ご一緒しませんか?

 

 

 

image

サンプルセールもございます。

 

お花見できるアトリエ開放ディ、詳細はこちらです。

 

 


◆5/31(水)秘密基地でのキャンドル展@神田

 

 

 

image

神田に秘密基地というイベントスペースがあります。

そちらの場所を借りての、キャンドル展。

 

{55537C87-E6DD-4A34-850C-6BD81148EB3D}

 

 

 

新しくお勉強してくるキャンドルがあるので、

新作発表会でもあります♡(まだ、モザイクかけちゃう)

 

 

 

夜は、会費を頂いての交流会。

 

 

 

月一で、色々な場所での「スナック」を開催している、

すみ香ママとのコラボです。

 

 

夜は、私、チーママ( *´艸`)!!

 

見るだけでわくわくできるご案内はこちらです。

 

 


◆9/18(月・祝)キャンドルセラピスト協会イベント@巣鴨

 

私、キャンドルセラピスト協会の代表もしております。

 

 

9/18は巣鴨の広く明るい会場で、協会メンバーさんの作品展と・・・

 

 

それだけじゃないの!!

 

 

タロットやセラピーなどできる方が多いので、

そんな方々のブース出店もあります。

(ブースのサービス利用は有料です)

 

 

目、心、体・・・あなたがまるごとが癒される空間を、お作りしますよ。

 

 

でね、この日が今年の最強開運日なんですってーーー!!

なーんにも知らずにこの日にした私も、最強( *´艸`)

 

 

「最強開運日じゃないですか!!」と教えて下さったのは、この方。

 

 

来月一緒に、開場下見に行ってくださる、心強いイベント先輩です。

 

 

 

 あー、楽しいこと盛沢山ですね。

あなたとぜひ、ご一緒できますように♪

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長
キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

■募集中のレッスン■

◆3/26・4/4 カラフルキューブキャンドル
◆4/8・14・24 体験+講座説明会
レッスン案内・スケジュールはこちらから

 

 

■キャンドル部からのお便り■

キャンドルとのちょっと良い暮らしや講座の事、
先行のお知らせは、こちらでお届けしております。
裏話もこちらから♪(下のバナーをクリック!

  ↓  ↓  ↓
 
・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!
そんなお声を頂いています。