誕生日会(T20) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日が続きますね。

昨日の東京は雪がチラつきましたが都心は積もるほどではなかったので一安心。


でも道路の凍結の恐れがあるので社用車にはタイヤチェーンがフルスタンバイです。


今朝家を出たときは道路が凍って真っ白だったので雪が積もったのかと思いました。

こんなに毎日寒いのに来月の今頃はあったかくなる(はず)と思うと不思議ですね。



猫村1



先日、代表の澤口が誕生日だったのでささやかながら東京メンバーで会社の近くのスペインバルでお祝いをしました。



集合

店員さん、フラッシュたいてくれてありがとう!




日頃の感謝を込めて社員みんなからプレゼントを渡しました。


コチラ↓
ぱんつ

かわいいパンツとかわいい靴下とお守り!




お母さんみたいなチョイスのプレゼントです。


喜んでくれたみたいでよかった~!




そして~~~



バースデープレート!

バースデープレート



女子力高いっぽいことやってます!!



女子力

(ちなみにこの時のメンバーはオール男性でしたよ。。)



個人的にはプライベートでもあんまりやらないんですけど


こうやって見るといいものですね!(自己満みたいになっちゃった)




猫村1



話が変わりますが・・・


社員の男の子がこの日初めてアボカドを口にしたそうです!


アボカド記念日を無事迎えられてよかったねアボカド


アボカドの絵文字があってびっくりしましたアボカドアボカドアボカドライフアボカドアボカドアボカド


アボカド ←これ作ったひとセンスありますね!