フレンチトースト♪(O31) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

先日友人とホテルオークラ神戸のカフェレストラン「カメリア」にフレンチトーストを食べにいきましたナイフとフォーク


ホテルオークラのフレンチトーストは、世界一美味しいと評判なので、実際はどんなものか確かめに行ってきましたにひひ


予め予約をしていたので待ち時間なしで席に通してもらい、待つこと10分ほど。。。


出てきました~ビックリマークオークラ伝統のフレンチトーストセット!!



見た目は卵焼きみたいですが(笑)味は絶品ですラブラブ!ドキドキ


「世界一美味しい」という評判も納得ラブラブ


フレンチトーストとフルーツ、飲み物がついて1,944円でしたひらめき電球


ホテルオークラ東京でもフレンチトーストは食べられるみたいなので、機会があれば是非食べてみてくださいねキラキラ