第673話、SkyDuck♡ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

水陸両用スカイダックに乗ってきました♡
{EDD38ABE-78A8-4769-8C39-C5C78D99983C}

窓がなくて風が入ってきて気持ちいい
そして壁がふわふわで乗り心地よい~♡♡
{31DE7A01-C50E-4FCB-A899-915D66D6C9A2}


まずは地上をドライブ!
スカイツリーがよく見えました
{95DD5235-E559-4342-9280-50180DFFA0B2}

ダックの笛を配られて
みんなでブーブー吹いてた\(^o^)/
{4AA8DF65-9BA8-441E-B01C-603363F1FD98}

ちゃんとバスガイドさんもついてて
話聞いたりクイズしたりドライブ中も楽しい


旧中川についていよいよ入水~ッ!!
入水の瞬間が1番盛り上がったよ
スピードはゆっくりめ(^^)


ちょっと休憩をはさんでドライブで
降りるポイントまで帰ったよ
{EFDAE8EE-DF90-43CF-A3D5-CFD7246EE7F7}

まえから乗ってみたかったから
乗れてよかった~!
そして思ったより楽しかった\(^o^)/




帰りにスカイツリーに寄ったら
おそ松さん屋さんがあったの( °_° )( °_° )( °_° )
{14BC6FEA-8A37-424D-B14E-C45F260AF251}

かわいいよ長男( ; _ ; )
{E8D77AEF-17B1-40C6-8A64-E0EE28991E60}

グッズいっぱい売ってた(´・ ・`)ほしい(´・・`)
{F116A497-5CD1-49A5-8A62-D7D6232E2390}



下町ドライブ満喫できたし、
スカイツリーにもいけて大満足です

では!ばいにゃん。