第674話、DEADPOOL | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

もう6月だねーっ!
ブログネタたまってるから、今日は
5月のことかくね\(^o^)/笑



デッドプールの試写会にいってきたよー!
{5CDFE3F1-9C77-4CB2-B05B-9CE7F534A7DE}

おもしろかったーっ
さなアメコミ大好きだし、デッドプールはギャグ要素多くてツボでした


久しぶりに映画見た気がするっ!


みんなは最近、映画みたー?
オススメ教えてくださいなっ
今さなはズートピアみにいきたいっ\(^o^)/
{268E2C70-E5CC-4248-BB6A-ABEE441575EA}

夏になったらいろいろ映画公開されるよねっ♡♡
さな映画館大好きなんだー(^^)
ひとり映画とか全然行ける

もちろんレンタルして
おうちでまったり見るのも好き
お菓子バリバリ食べながら(笑)







あ!フレッシュ撮影会
ブログで告知する前に
ありがたいことに満枠になりましたっ♡

ツイッターで告知したら
10分しないうちに埋まりました( ; _ ; )
ありがたすぎるっ!!!うれしい!!!

今からとっても楽しみです


7月も撮影会やりたいので
みなさんぜひ撮りにきてください

浴衣撮やりたい(^^)
来月じゃ暑いかなー
スタッフさんといろいろ相談してみます




では!おやすみなさいっ♡♡

{63375035-AB9D-41BA-87A2-E4BC96E90EF2}