続・開店祝いのお花達 | 凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

サムシングブルーフラワーデザイナー太田コウの花のあるHAPPY LIFE♪

青森市・弘前市・五所川原市のフラワーアレンジメント教室レッスン紹介やフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ブライダルブーケ販売等ご紹介しています♪

昨日ご紹介したガーベラの開店花アレンジキラキラ


弘前市に本日OPENしたこちらのお店にお届けしました。


cafe bar aj 様 オープンおめでとうございますキラキラキラキラ


SOMETHING BLUEの華日記


私も、プレオープン期間にお邪魔したのですが

お洒落な店内のカウンターにはパソコンがずらり!


ネット環境も整っていて

お客様は自由に使って頂いて構わないそうです。

出張やお仕事でPCが必要という方には、とても便利ですよねおんぷ


3月中は17:00~の営業となるそうですよ。


SOMETHING BLUEの華日記


昨日のお花と一緒にお届けしたアレンジ達


SOMETHING BLUEの華日記

SOMETHING BLUEの華日記

SOMETHING BLUEの華日記

SOMETHING BLUEの華日記

こちらもカードとリボンをお付けしてお届け致しました。


同一店にお届けするお花は

同じ印象にならないように配慮しております。


ご依頼主様の個性を反映できるアレンジを

心がけてお作りしております。


ご注文いただきありがとうございましたキラキラ




お花のご注文はこちらまで

http://www.somethingblue.in/