入荷情報 | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

ごく一部の方のせいで暗いブログになってしまい申し訳ありませんでした🙇

セールでかなり売り切れて水槽がガラガラになったので大量に補充しましたが今日もおかげさまで、また大量に売れてしまったので今補充をしています🤗


オススメは世界初のハイブリスネークです🐟

アマゾンでしか手に入りません🤗

ダトニオベビーも入荷が止まったのでスマトラ、ボルネオどちらも大量に持って来ました🤗

次回入荷は完全未定で爆値上がり中のダトニオなのでシャムタイガーみないに本当に手が届かない値段になる前に買って下さい🤗


今週は3連続営業しています🙇