さらに残念 | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も書きましたがセールをやってるのに

「セールは無くて通常営業だった」などを書き、店のセールは嘘と思わせる書き込みをした方から連絡はありませんでした。

2日にご来店の方でしたが貴方が来た日も閉店までセール品は30品はありましたが。

自分の欲しいのが売り切れていただけで軽い気持ちで営業妨害をして連絡も無し。

大丈夫だろうと思っているのでしょうが2〜3ヶ月後にプロバイダから意見照会が来て情報開示の連絡が必ずいきます。それから弁護士から連絡が行きます。請求はかなり高額になりますので。

今日中(8日)に連絡が無い場合、連休明けからこちらも動きます。

これで最後です。今なら謝罪で済みます。

冷静に考えてみて下さい。

連絡お待ちしてます。