ご報告 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

いつも応援ありがとうございます。


私事ではございますが、皆さんにご報告があります。


この度、新しい命を授かる事が出来ました。





突然の報告で大変驚かせてしまったと思います。
わかります、わかりますよ。
だって結婚報告してないですもんね…



公表はしていませんでしたが、入籍しておりました。
芸能人でもないのに公表するのもな~
とか色んな事も重なり、タイミングを失ってしまいました。
内緒にしていたみたいですみません…



実はまだ安定期は過ぎてません。
まだどうなるかわからない、そんな時期に報告して不快な思いをさせてしまったらすみません。
もちろん自分自身不安な部分はあるのですが、
体調の事や空気の良くない環境で働く事も心配で、今後お仕事を休ませていただく事もあるかと思うので少し早い報告をさせていただくことになりました。




子供を授かり、出産するまでは簡単なことではありません。
本当に奇跡です。
ずっとずっと念願だった、妊娠。
なかなか授からず落ち込む毎日でしたが、妊娠がわかった時は主人と、家族と、涙を流して喜びました。
授かったこの命大切に大切に育てていきたいと思います。



しばらくの間、体調を見つつ活動は今までよりは少し控えさせていただきますが
今後とも変わらず応援していただけると幸いです。





2017.5/12
上野あいみ