上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

舞台活動しつつ、麻雀プロやってます☆彡
上野あいみのきまぐれ日記です。


テーマ:
第13回。
動画配信し始めてからは第9回になるのかな。


今回で最終回となりました\(^^)/



第1回がね、大好きな大好きな豊後葵プロがゲストだったんだ

{15FF9236-95A2-4CFA-8306-2DAF423E51CB}

だからね、絶対最後は豊後さんがいい!豊後さんで締めたいってゆってて。
叶った…

{A85B3130-8671-41B3-B8DA-F35AE5745020}

嬉しい。
豊後さんパワーで満員御礼で
爆笑しまくりの楽しい時間を過ごせました

あのね。ほんっとね。
一言だけ。
芸人殺し


こちらの動画配信は4月以降になるかと思います。
お楽しみにね



色々な事情も重なり、最終回になる事を当日の報告となってしまったこと申し訳ないです。


ありがたい事に
え!終わる前に見に行きたかった~
と嘆いてくださる方もいらして、
上野は感無量でございます。


そんな方にはあら嬉しい。


生放送配信チャンネル

"も・も・も・も・もあ"

 https://freshlive.tv/more


こちらから第5回以降の動画配信が無料で見られます



{ECCE78AF-4069-453A-89CE-776D45E654B4}

{3EDDFE9C-EB2A-4C57-83F6-CAD9274A3127}

今までご協力してくださったゲストの皆様、
そしてスタッフの皆様、お手伝いの芸人さん達。

本当に本当にありがとうございました。




ほくろんこと、ようへいさん

{75301DD1-4098-4DF1-A642-083A947115D4}

仕切りが上手で話がそれると戻してくれたりフォローもいれてくれて、
毎度沢山企画の提案を出してくれるのはほくろんだった!
頼れるなーほんと。
付き合いも長くて沢山甘えてた部分があったけど
この1年間で凄い尊敬した
ありがとう




おまること、丸山さん

{B0E3C1A1-A7F4-41A1-A726-44C13ED4FB7A}

とりあえず今までの写真みてて思ったこと。
おまる1年で結構太った~
おまるはね、ムードメーカーなの
いるだけでなんかキャラクターみたいで可愛いんだよね!
それでいてやっぱりフォローしてくれる。
こちらも本当に尊敬しました。
ありがとう


{C920623A-45CA-4FD9-9B83-9EEE077B11B7}

ポンコツだめだめなわたしを結局最初から最後まで支えてくれた2人でした
文句も言わずに…
頭があがらないね。。
照れくさくて2人にはちゃんと話したことないけど、感謝してるんだ。
本当にありがとう<(_ _)>

いや、それよりなにこの2人の写真w
いつ撮ったかも覚えてないやw


トークの勉強がしたい
と、3人で始めたトークライブ


わたしだけ…
成長…
出来てない気がするぅうううううう(´・ ・`)


まあ今はネガティブは置いておいて
またどこかでトークする機会があればよろしくお願いします


今日までのご来場、誠にありがとうございました<(_ _)>



第5回までの記事はこちら




そしてこのトークライブが最終回となるきっかけとなった、Moreの卒業。


去年の夏くらいからずっとずっと考えていました。
しっかり考えて出した結論なので後悔はしてません
3月いっぱいまでとなりますが、
今後もMoreの活動も上野あいみ個人のことも応援してくださったら嬉しいです。
卒業しても、わたしもMoreのファンだよ

こっちはまだ時間もあるしゆっくり綴っていけたらなと思います



一応巣鴨MoreStageの来月の出勤は
3/22  17:00〜22:00
3/30  15:00〜22:00
となっております(^^)

是非お待ちしております



あー1年てあっというま



ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み