ちかまろの館\(^^)/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

珍しく連日の更新\(^^)/
凄い!やれば出来る子\(^^)/
ほんと気分屋


昨日は【ちかまろの館】とゆートークイベントでした~
まさかの雪
お越しくださった皆様、ありがとうございます

{12DF7F85-BC88-4FD3-80E6-7B05E45CFD5E}

始まる前の楽屋


始まる前からずっと女子トークしてて笑ってばっかだった


瑳里さん  (NECRONOMIDOL)

{FAB72119-D0CA-43F7-B35A-9CB294E8E461}

ハタチだってハタチ
驚きますぜ、この高貴な感じ
最初はどんな方なんだろ!?と少し構えてしまってたのですが話しやすいしむちゃいい子でした
この後、更にくっつきすぎて蜘蛛ちゃんがほっぺに


富所あゆみさん

{8AC122C7-6B40-4A98-A7AB-4B4EDFE0AE7C}

仲良くなってトミーと呼ばせてもらえることに
わたしは麻雀プロってわかりやすいかな~なんてチャイナ服きて行ったのだけどトミーは完全な趣味の制服(;゚Д゚)

なんかあれだね、うん。
二人並ぶとお店感出ちゃったねΣ(゚д゚lll)

{EBF40F65-2EC6-46AE-B3AC-A9F08E352F2F}

手作りチョコくれたんだよ〜
これぞいい女
初対面なんだけど初めて会った気がしなかったな〜   


右・ムートン伊藤さん
中・ちかまろさん

{C0CC7B11-1119-40E6-BE77-241F8255D45B} 

ふたりして写真写りがもう松竹感

このお二人と同じ舞台にまた立てるなんて嬉しかった〜
芸人やめて、松竹やめて、なかなかお会いする機会も減ってたので
伊藤さんには優しく、時に厳しく指導してもらったな
懐かしすぎて会えてほんと嬉しかった

ちかまろさんは母性が凄すぎて本当いつでも甘えてしまう(;▽;)
クックパッド見ても料理が出来ない話したらね、わざわざ料理本買ってきてくれたの
そんな人いる!?神様でしょ

かと思いきや、普通そうに見えて誰よりぶっとんでてトークはまじで面白いんですよね
(やばい怒られる笑)
そんなお2人が大好きです


松本麻希さん
は一緒にお写真撮れなかった…
のでこの写真
{5F458F6F-8895-4775-B84C-833153E312E7}

ちかまろさんと麻希さんがね、
会場の上のカフェで飲み物買ってきてくださったの
大先輩お2人に申し訳なさすぎる
本当にありがとうございます<(_ _)>

松本麻希さん、三月から舞台だそうなのでチェックしてみてくださいね~\(^^)/


{9289CB29-C0EA-4EB7-8389-B3F35C6C1AC5}

ご来場誠にありがとうございました~


ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ