リビングの模様替え
第2弾! 
新しいラグが届きました⚑
{171D8EED-75B0-4D2F-8904-356E83B88194}

一つ前の記事でちらっと登場。
こちらのアイボリーを購入です。


コットン100%がかなり気持ちいい!
さらっとスッキリ𓂃
まさにそんな感じですね✦
{7D4D5235-1733-4FFE-87E8-4496DDDEC7BC}

アイボリーなので
やはりゴミは目立ちますが、
「だからこそマメに掃除するようになる」
と、前向きに捉えてみます。笑

何より、
毛足が短い(というか毛がない 笑)ので
ゴミが中に中にと入り込まないことと、
簡単に洗える点が最高!


今まで使っていたシャギーラグも
かなりお気に入りだったんですけどね…
あぁ名残惜しい!
{051AD626-B025-45AA-A50B-F54031EC637E}

(グレイッシュベージという色を購入しました)


落ち着いた色味が最高だったのと、
フカフカで気持ちよかったのと、
お手頃価格も素晴らしかった!

𓂃ですが、
フカフカ長めの毛足ゆえに
入り込んだゴミを完全には取り除けないという。
こどもが小さいうちは
わが家には向かないのかも…と断念しました。

でもでも!
いつかまたリピートしちゃうかもね!笑


とにもかくにも、
新たなコットンラグを手に入れ
以前よりもさっぱりとしたリビング。

クリーンな状態を保ち、
さわやかに夏を迎えたいと思います☀︎


にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 住まいに関する事へ
住まいに関する事
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


楽天と言えば…
マラソン始まってますね!

まだ走り出していないのですが、
必要な日用品がてんこ盛り。
ちょっと急ごうか(笑)
今夜あたりスタートを切る予定です。


ではでは𓂃♪

最後までお読み頂きありがとうございました。
お手数ですが、
こちらをポチッとお願いいたします◟́◞̀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村