前日予約で、初めて一人で利用させていただき頂きました。

食べきれないほどの沢山のお料理、

どれもとてもおいしかったです。

お風呂もきれいで、伸び伸びとでき、

何度も入らせていただきました。

接客、対応の大変丁寧で、

お布団は、まるでベットメイキングのようでした。

とても気持ち良く、過ごさせていただきました。

次は友人とぜひアワビを食べたいです。

お世話になりました。


埼玉県秩父郡小鹿野町般若260
秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊
TEL 0494-75-2654


11月14日からは長瀞月の石もみじ公園ライトアップ

にお連れしています。

ぜひお出かけくださいませ。

こちらをご覧の皆様へ

いつもご覧いただきありがとうございます。

皆様のお幸せ、ご活躍をお祈りいたしております。