• 25 Apr
    • 天空を彩るポピー♪

        ★天空を彩るポピー★   標高500mの高原の初夏、1500万本のポピーが開花します。 青空をバックに咲くポピーは圧巻!   見頃:5月中旬~6月上旬 場所:埼玉県秩父高原牧場 観光協力金(5/13~6/4):大人 平日500円 休日600円              (小学生:300円) アクセス:秩父鉄道「皆野駅」からバスで25分ポピーの見ごろに      駅からシャトルバスを運行しています。(往復100円)     ★久那鯉のぼりの里★ 期間:4月29日~5月8日頃 住所:埼玉県秩父市久那1036   武甲山を望むすばらしい眺望を背景に、 春風を受けて元気に泳ぐ鯉のぼりを見ることができます。   是非皆さんお出かけ下さいませ。 梁山泊も心からお待ちいたしております。

      NEW!

      テーマ:
    • 芝桜♪

      羊山公園の芝桜がだいぶきれいになってきました。 是非皆さんお出かけ下さいませ。   インタ-ネットから   北西側斜面(中央口側)エリアは ほぼ見ごろの状態となりました。 南西側斜面エリア(宇根口側)も 7割程度となり、色鮮やかな芝桜の 模様が楽しめます。     私達を楽しませてくれそうな景色に 会える季節です。 ぜひお出かけ下さいませ。 お待ち致しております。

      NEW!

      テーマ:
    • 4月30日までライトアップに♪

        通り抜けの桜4月30日まで ライトアップが行われるようです。 ぜひいらして下さいませ。 梁山泊でも夕飯後にお連れしています。 ぜひお出かけ下さいませ。

      NEW!

      テーマ:
  • 20 Apr
  • 19 Apr
    • 男旅♪でのお泊りに感謝です♪

        大宮から電車で来ました。   とてもゆったり静かに都会の慌ただしくうるさい 毎日の暮らしで心のオアシスって感じで   リフレッシュできました。   温泉もまったり貸切みたく独占出来てラッキー♪   早めのチェックインにわざわざ車で迎えてありがとう。   又ゆっくり泊まりで車で来ます。                  

      1
      テーマ:
    • 素敵なお二人様のお泊りに感謝です♪♪

      幸手市の権現堂桜提を見てからの一泊でした。   部屋も広く味のある雰囲気にリラックスできました。   食事もボリュームあり、美味しく大変満足しました。   思いがけずバスで長瀞町の桜のライトアップにも   連れて行ってもらえ大満足の旅行となりました。   旅館の方々の心配りもとても温かかったです。  

      1
      テーマ:
    • 可愛いお子様&ママ様のお泊りに感謝です♪♪

      今回、小学生と10ヶ月の2人の娘と3人で利用させて頂きました。   スタッフの方がみなさん優しく声をかけて下さり、   又、様々な配慮がされていて、ゆっくりくつろぐ事ができました。   食事もボリュームがあり、お腹一杯でした。   ありがとうございました。              

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 仲良しファミリー様からのご推薦に感謝です♪

      梁山泊を利用したのは今回が初めてでしたが 極め細かな旅館スタッフのサービスに家族全員大満足です。   夜マイクロバスで秩父の夜景を鑑賞後、秩父ミニ市内観光 案内まで頂き、真に一度食べて二度おいしいという感じでした。   秩父周辺は意外に見所が多く、山歩きコースもあります。   また家族全員で梁山泊に来たいと思っています。              

      テーマ:
    • 素敵な皆様のお泊りに感謝です♪

      食事がおいしかったです。   従業員さんの対応がとても良かったです。   ベットのクッションが良かったです。   お世話になりました。   ありがとうございました。          

      テーマ:
    • 可愛いお子様と優しいパパママ様のお泊りに感謝です♪

      今年の1月末に娘と二人でこちらへ初めて宿泊させて 頂きました。   スタッフの方の親切なお心遣いやお料理の美味しさや   ボリュームに大満足しました。   今回は娘が春休みに入ったので再度こちらへお世話になりました♪ 食べきれない程のお料理と気持ちの良いお風呂と。。。   今回も大大大満足しました。   又、こちらへお世話になりたいと思いました。   お世話になり、ありがとうございました♪♪              

      テーマ:
    • 仲良しご夫婦様のお泊りに感謝です♪

      初めて来ました。   以前から気になっていた温泉です。   湯はやわらかく、身体のしんまで温まりました。   部屋のおもてなしのお菓子にはびっくりしました。   おいしく頂きました。   ありがとうございました。   従業員の方も親切で、楽しく会話が出来て良かったです。   又、来たいと思いました。                      

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 小鹿野の春祭り♪

      昨日行われた春祭りの写真をお兄さんにいただきました。 すごくきれいなので、写真をアップさせてもらいました。   4台揃うとすごいですね。 すごくきれいで迫力があります。   お客様にも行って頂いて、 昼間も夜の行ってきたけど、 何回見てもすごく良かった。」 と、大変喜んでいらっしゃいました。   是非、来年もお出かけ下さいませ。 梁山泊もお待ちいたしております。 4月第3の金土の日にちに行われます。  

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 散策♪

        梁山泊から歩いて3分。 般若の丘公園に行ってきました。 桜が綺麗です。 こちらの恐竜はパレオパラドキシア チチブサワラなど見ながら 美しい桜を見ながら、 山の上まで上がれます。 散策コースに最適です。 帰りにお墓参りをしてきましたらば、 サクラが舞っていました。 満開の花桃の所から 梁山泊も写真に収めました!   満開の桜や 花桃など満開のお花の中 梁山泊からのお散歩コースに最適です!! どうぞお出かけ下さいませ。    

      テーマ:
    • 満開!桜♪

      先日、長瀞の桜を見てきました。 北桜通りの桜が満開でした。 長く続く桜の木が満開になっていました。 その美しさに感動です。 その他秩父路情報を旅館組合さんからいただきました。 サクラ 羊山公園 秩父ミューズパーク 今週末が見ごろの予想です。   紅しだれ桜 清雲寺も見頃 長瀞岩根山のミツバツツジ 秩父ミューズパークのスイセン 桜と黄色い水仙が合います。 武州日野の水芭蕉も見頃です。 カタクリピークは過ぎたけれど、見られます。   これから楽しみなところ サクラ 美の山公園 5分咲 八重桜  通り抜けの桜 1~2分 羊山公園 芝桜の丘 2~3分咲き   お花の綺麗な秩父路へどうぞお出かけ下さいませ。 梁山泊もお待ちいたしております。 上の写真は長瀞の満開の桜を車の中から♪ 撮りました!!    

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 小鹿野春祭り♪4月14日、15日お連れできます!

        小鹿野春まつり   会場 小鹿野市街地内  内容 小鹿野町で最も大きなお祭り。絢爛豪華な屋台と笠鉾(各2基)が町中を練る。 14日(金)  17:30頃~ 上町屋台芝居  出演 上町子ども歌舞伎  演目 ■三番叟 ■口上  18:15頃~ 出演 上町若衆歌舞伎    演目 ■「青砥稿花紅彩画白浪五人男稲瀬川勢揃之場」  19:20頃~ 出演 上町子ども歌舞伎    演目 ■「菅原伝授手習鑑吉田社頭車引之場」  17:30頃~ 春日町屋台芝居    出演 春日町若連    演目 ■「三番叟」 ■「口上」   出演 小鹿野歌舞伎保存会    演目 ■「仮名手本忠臣蔵 七段目 祇園一力茶屋之場」      

      テーマ:
  • 12 Apr
    • お客様のお泊り&ご推薦に感謝です♪

        梁山泊に来ました。   孫娘が高校(和光国際)の卒業記念にと皆で(30名位)   来た時の楽しかったことを時々話をするので   これで話題を孫と共有することが出来ます。   昨日夕方も同じような高卒記念に来てお泊りの   若者が玄関前広場でワイワイ パフォーマンスを やっていました。        

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 春祭り♪小鹿野歌舞伎♪

      小鹿野の春祭りが行われます。 4月14日(金)15日(土) 私が思いますのに、春を感じる華やかなお祭りです。 キレイに着飾った金棒付きの女の子 屋台の上で、元気に掛け声をかける 若い男の人や可愛い女の子たち わっしょいわっしょいの掛け声が 祭りの始まりを告げてくれます。 笛の音色と太鼓の音。 誰でも元気をくれ、祭りを彩ってくれます。   屋台の上で行われる小鹿野歌舞伎。 その素晴らしさに思わず感動すると思います。 子供さんも登場する子供歌舞伎も有名です。 4月14日、15日歌舞伎をご覧になることが出来ます。 花火も打ち上げられます。 梁山泊でもお連れする予定です。 4月14日、15日ぜひお出かけ下さいませ。 梁山泊も14日空き室がございます。 どうぞお出かけ下さいませ。

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 可愛いお子様と素敵なママ様&お母様のお泊りに感謝です♪

      お風呂が気持ち良かったです♪   館は古いですが、お風呂はキレイでとても気持ち良く 入れました。   風呂場のアメニティも多く、女性には嬉しいと思います。   スタッフの方々も感じが良く、お値段も安く、   とても満足しています。   ぜひ、また利用させて頂きたいと思います。                    

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログの読者

読者数: 14

読者になる

ランキング

総合ランキング
313300 位
総合月間
277741 位
グルメ
2983 位
旅行
3807 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。