またまた滑り込みセーフのお申し込み…プカラニサロン | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

10月も下旬。

過ごしやすい気候の毎日晴れ

何かを始めたくなる秋まっただ中の昨日、

このサロン開催しましたクラッカー


<色と香りでカラダのケア>

PUKALANI(プカラニ)  サロン

~色と香りで元気になる

      和み彩香カラーセラピー&アロマセラピー~


参加者さんは1名様…なんですが、

このサロン、とんでもない奇跡がおこりましたえっ


参加お申込みがここのところ、ちょっと入らなくて…

開催日の2~3日前に、もう入らないな~~と思って

田上講師と相談の上、開催は取りやめにしようと、

したところ、お申込みが入るのですひらめき電球


それが、驚いたことに3回連続ひらめき電球


前回、前々回、そうだったので、さすがに今回は

ムリだろうな~~~と、思っていたら、

なななんと!!またまた、開催日の前々日夕方に

お申込みが叫び


これってすごい!!

三回ですよビックリマーク 奇跡としか思えない~~叫び


そんなわけで今回のカラーセラピー

滑り込みセーフでお申し込みの受講者さんと

マンツーマンとなりました。



PUKALANI 20151019


今回の受講者さんはこのサロンのもうひとつの講座

サードメディスンチェックに参加経験あり。

カラーセラピーは気になっていたものの、お仕事の関係で

なかなか参加できず…本日、念願の受講が叶い、

嬉しいです…とおっしゃっておられましたニコニコ


物静かで上品なマダム。

年代は私と同世代。いや私よりは絶対にお若い。


お子さん3人、皆成人され、ご自分の第二の人生を

模索中。


そうなんです。

私、この気持ち、とってもよ~~く分かります得意げ

今まで20年以上、子ども&家庭を中心に動いてきた

我が人生。


はれて子どもが成人し、やっと親の義務終了。

さ~~~残り少なくなった我が人生を楽しまなくてはクラッカー


しかし…何をしようか…はてなマークはてなマーク

今までと違う何かをしたいけど…はて…はてなマークどうしよう…かお

仕事も、やっと時間の自由がきくようになったので

やってみたかった事に変えてみようか…はてなマーク


でも…あせると、なかなか進行方向が見つからない…。

私の周りにもそんな人が結構います。


私もそうです。

たまたま夢時間の管理人になったので

進行方向は定まっておりますが、仕事の他は、

なにをしようか、今、模索中でございますにひひ


なので本日の受講者さんのお悩み…共感、

で聞いておりました。

そして、やはりお悩みが選んだカラーボトルにも

表れておりました。


今のご自分に満足ではないけど、しっかりとした

目的は模索中…。


そして田上講師のリーディングは…

「模索中でいいんです。見つからないのは、

今はまだ、そういう時期だから…色々と試してみる

時期なのです」 とのことニコニコ


そう、私も同感。

子どもも成人し、やっと自分中心の第二の人生、

あれもこれもやってみましょう。


今までに味わったことのない新たな楽しみが

見つかるかも…。


いくつになってもワクワク音譜の人生で日々過ごせたら

良いですよね~~。

そんなヒントが夢時間には転がっておりますグッド!


何かを始めたくなったらぜひ夢時間へ…

最後は宣伝でごめんなさ~~~いにひひ


次回のプカラニ カラーセラピーは

11月24日(火) 開催。


次回より受講の最後に行うカラーワークが

新企画になります。

詳細は 近日  HP  アップ お楽しみに…



↓



1DAYカルチャーサロン夢時間