祝、満席!!サードメディスンチェック。 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

朝からしとしと梅雨空。雨

午後からは雨も完全にあがり晴れ間もチラホラ…晴れ

そんな関東地方、

本日の夢時間サロンは祝クラッカービックリマーク満席クラッカー

で、こちらのサロン、開催しました。


<色と香りでカラダのケア>

PUKALANI(プカラニ) サロン

~8つの香りで紐解く、あなたの気質、

     体質、ケア方法   サードメディスンチェック~


嬉しい事に参加者さんは満席の6名様音譜

ジワリじわり…と浸透してきたこのユニークなメディカルチェック。


香りのカラダに対する影響力がこんなにあるなんて…叫び

と、毎回思っておりましたが、やはりこれは本物…ひらめき電球


この講座、スタートからもうすぐ2年になりますが

じわりじわりと、世間一般に浸透して行き、

サードメディスンチェックで検索をかけて、ご参加頂く方が

増えてきました。


今回も初参加のご新規さんが3人様。

毎回ご参加の常連さんが3人様と半分ずつ…。


そして思うんですが…

このサロン、受講者さん同士が、引き寄せられてこの講座に

出席されてるようなんです叫び


このサードメディスンチェック、おおまかに4タイプの人間に

分けることができます。

この4タイプがちょうどいい具合に毎回、

参加者さん達の絶妙なバランスを保ちますニコニコ


なので、常連さんもご新規さんも、皆楽しく

終始和やかムードで講座が進行して行きます。


もしかして…香りって、そんなムードメーカーまで

担っているのでしょうか…はてなマーク



PUKALANI 201506121


本日もスタートから最後まで本当に楽しい、

笑いの絶えない講座となりました音譜


そして最後は毎回恒例のアロマを使ったクラフト体験。

今回は日々の生活の中で使えるUVクリームを作りました。


モチロン、たくさんの精油(アロマ)の中からお好みの

香りを入れて…それぞれのパーソナルクリームの出来上がり…。



PUKALANI 201506122


いやはや…この分野は、第3の(サード)医療(メディスン)で

しっかり確立する日も近いのではないでしょうか…グッド!


たかが香り…されど香り…素晴らしき香り…となる日はすぐそこです!!


次回のサードメディスンチェックは

7月10日(金) 開催


お申し込みは、本日  HP  アップ



↓



1DAYカルチャーサロン夢時間