ハンドメイドキャンドル ランクアップサロン | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

本日の夢時間サロンはレンタルサロン


キャンドルショップ <Twin Tail> サロン

~ランクアップ 講座~


先月のキャンドルサロンにご参加頂いた受講者さんが

1DAYよりもランクアップした講座をご希望で

夢時間講座ではなく、レンタルサロンで開催いたしましたクラッカー


世間巷でブレイクの予感のキャンドル音譜


カラフルで綺麗で、ほのぼのとして…

お部屋の飾りはもとより、灯してみると結構ステキ。

これがブレイク予感の理由だと思いますニコニコ


日本ではまだ、新しいカルチャーの部類ですので、

ヤングママさん達からじわじわと人気が…アップ


1DAYで作品を作るのもいいんですが、やはり、自分でデザイン

したものを作ってみたい。

インストラクター資格まではいらないけど、

面倒なことは講師任せの1DAYではなく、ちょっとした技術も覚えたい。


そんなご要望にお応えした、

キャンドルショップ <Twin Tail> のオリジナル講座です。


今月はもう1回 5月23日(水) 開催

参加者 若干名 募集してます。


詳細は やじるし 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市




1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市-ハンドメイドキャンドル ランクアップ講座