昨日の事。 | 竜也の気の向くままに…

昨日の事。

ういパー

もう9月が終わるね~(>_<)

早いわっDASH!


エンジェル9月ダメだーーショック!

今日からの週末がんばろー”(ノ><)ノ


昨日は仕事の合間昼は久々たっちんとランチ(^w^)

竜也の気の向くままに…-110928_1516~01.jpg
曽根の「ローカル6」

BARで昼は仕込みでしかないのに…

たっちんの同級生って事でパスタを(笑)


竜也の気の向くままに…-110928_1516~02.jpg

雰囲気のいい感じでなかなかオシャレキラキラ

ホントの営業時間は夕方5時~0時くらいまでみたい(^w^)

夜は…

京築フットサル練習サッカー

ドーピングプーマカップメンバーで集まったのは…
オイラ・竜太郎・ますと・ゆうた・しゅんや。

仕事都合でなかなか最後までメンバーがきっちり集まらなかったが…汗

竜太郎中心に話しながらプーマ前ラスト練習を出来たグッド!

練習後ドーピングメンバーは早上がりしたけど…

京築練習はみんなで準備してみんなで片付けDASH!

今回サクサクって帰ったから残って片付けしたメンバーに不愉快な思いさしたのはゴメンねm(_ _)m

オイラ仕事上ラストまでは厳しい時多々あるけど…準備はちゃんとしやーす(>_<)

さてプーマカップ福岡県予選まで後2日!!


今日明日は身体休ませます(>_<)


エンペラーで挑んだ時は予選敗退


今回はドーピング旋風起こしますよ(笑)


テルの出来が鍵かの~

観に来れる人はよろしくお願いしまーす(^∀^)ノ

さて


働かなきゃDASH!

りゅうや
(今日こそ獅子丸整骨院へ行きたいなう)