1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-14 15:42:00

体調不良

テーマ:行橋

フットサル終了後は


バタバタ行橋に戻ってJCの新春懇親会。



市長からOBお偉方をおもてなし。



JC青年会議所に入会して


ついに今年から委員会をします。



今までの意識とは全然違う世界



議案書作ったり、見えない動きがこんなにあるとは・・・・


一年苦労するやろーなー( ̄ー ̄;


その分成長するさ♪



余興はウマッチョ

ウマのかぶりものしたマッチョな芸人(笑)


ぼちぼちオモロー


不眠のせいか


急に体調悪くなり


吐き気が・・・


この後ずっともがいてました。


スノボ行く約束もキャンセル(´Д`)


何も食べれない。



ついでに痩せる(笑)






現在点滴なう。


こんなときは韓流や(笑)



たまには続きものやないやつをね






韓国版アウトレイジ


今日は安静


りゅうや
(点滴スピード早めた)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2014-01-14 13:41:00

福岡県リーグ二部

テーマ:フットサル


二時間睡眠で粕谷ドームに向かい

残り二節の大事な試合。


現在勝ち点同率のエポカスタ戦


3位、4位で同じ勝ち点


絶対負けられない戦い!!





結果


3ー3ドロー(´Д`)


5位まで転落(  ゚ ▽ ゚ ;)



二部一位と二位の直接対決はマカロンが制した!


1、マカロン24
2、マグトーネ22
3、インディーズ18
4、ワイドオート18
5、Qoo17
6、エポカスタ17


優勝はもちろんマカロンとマグトーネの2チームしか出来ない!

残り1節。



入れ替え戦行くには2位?まで?

もしかしたら3位?までかも?



オイラ達Qooが次対戦すんのは現在2位のマグトーネ!!



もちろん現在3位以下は2位以上にはなれない。


ただもしかしたら3位まで入れ替え戦の可能性もあるらしい!?


しかし条件は極めて厳しい


まずマグトーネに勝つ。


インディーズvsエポカスタが引き分け

エポカスタが勝った場合はマグトーネに大量得点差で勝たなければいけない。


ワイドオートがビエントに負ける。


んー実に厳しい(笑)



まぁ自分たちが直接出来る事はマグトーネに勝利する事や


マグトーネも家に勝てば優勝もあり無条件で昇格できるかもやし気迫はスゴいやろなー


今回勝ち点3取れなかったのはかなり痛い。


今の力じゃとても一部では通用しないやろーけど上位で争うと欲はでるよねー



次節2月1日


限りなく可能性は低いけど最終章はガムシャラにファイトしよ!


りゅうや
(2月1日誕生日でごわす)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-06 06:56:00

明けましておめでとう

テーマ:サッカー
いつ振りにブログを書くやろーか?


ありきたりに

「明けましておめでとうございます」


新しい年の始まりに

去年を振り返ると


相変わらず進歩ない一年だったと感じる。


去年に関しては


むしろ後退したんじゃね?





思う。。(´д`lll) 



掲げた目標も全て途中でストップしてしまってる。



海の家がかなりの痛手やなぁ(´□`。)




それでも


新しい年が始まると


今年こそと奮起する!




焦らず進む。



失敗で成長したと自分を慰めて


自分に言い訳してる。




新年早々



昔サッカー県リーグ時代の仲間と久しぶりにサッカーをした。










時の流れの早さが身に染みた。


10年の月日なんて過ぎてしまえばあっという間や



先の10年はまだ想像すら出来ない自分がいる。



今が一番迷走してる気がしてならない




向かうべき道


描く明日


不安ばっかりがよぎる。



フットサルもとうにピークは過ぎてる



飲み屋も昔ほど勢いなんてない



葛藤しています。



失敗でも自信持って進めた頃よりも


今は年老いてしまった。


保守的な自分が更に身動きできないでいる



それでも年の始まりには奮起する!




何かを切り捨てるくらいの覚悟は必要だな。






めっちゃ本気で神頼み(笑)



今年がホントに勝負の年!!




気合いだな。



そんなこんなで



今年も宜しくお願いいたしますm(__)m







子供たちもどんどん成長してくぜ






オイラも成長せにゃね


りゅうや
(1月6日朝方から病んでる?なうな投稿 )
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。