ウェイクとマインド。 | 竜也の気の向くままに…

ウェイクとマインド。

ういパー


昨日はエンジェル暇だったさ~

本日は朝からウェイク&バーベキューしてきたさ(^∀^)ノ

竜也の気の向くままに…-110925_1205~01.jpg
今日のウェイク完璧すぎるキラキラ

今年ラストかなぁ~?

フットサル前にオイラ…

アグレッシブ(笑)

竜也の気の向くままに…-110925_1304~01.jpg
食事は試合前やから控えめにしたよグッド!


バタバタ

スポルバ宇美へDASH!

マインドとガチンコ練習試合サッカー

竜也の気の向くままに…-110925_1633~01.jpg

今日は場所確保や試合ありがとうございましたm(_ _)m

金納さん県リーグ一部の運営もありながらわざわざ足運んでくれてありがとうございますm(_ _)m

さて

内容は…


いやぁ~プーマ前に組織的なチームと出来て良かったアップ

20分ランニングタイムで二時間。

足パンパンあせる

最初はマークのズレとセットプレーやブロックに戸惑ったけど…


声やね!!

受け渡しと危険察知を厳しく。

結果は意外と勝ってるのが多かったけど…内容は負けてたと思う。

一人エネヘースパイえーじろが偵察に(笑)

え?

むしろ

マインドで試合ににひひ

決定機ハズしてくれてありがと(笑)

エネヘー今日県リーグで負けたみたいね…

悪い流れのままプーマに来てね(笑)


旋回の捕まえ方…

ピヴォ当ての限定…

コーナーのブロック回避…

ディフェンス面ではいっぱい課題があってすげー収穫パー

攻撃は高い位置ではめられたらウチミスが増える汗

ゴレからロングなどで延ばしたり工夫せんとねパンチ!


単純な事の繰り返しをね!

下の横パスは必ず出し手は下がらず延びるか出した方向への動きを

色々試せたアップ


フットサルはボールポゼッションが大事だな~

リズム作れるのもマイボールの時間帯が長くないと…

時間の意識は良く出来たが、交代のタイミングは全然”(ノ><)ノ

本番まであと一週間。

水曜日練習に最後の確認しながら上げてこアップ

あー足パンパンやあせる

つりそうやったし(>_<)

楽しかった。


チャレンジャーとして挑むプーマカップサッカー


本番はもうすぐそこやでDASH!

りゅうや
(月曜獅子丸整骨院が休みなんが…ツラい)