カムバック若さ | 竜也の気の向くままに…

カムバック若さ

ういパー

今日は昼仕事しながら合間にサッカー観戦サッカー


最近なかなか行けてないけど…汗


一応コーチとして指導している中学校へDASH!


竜也の気の向くままに…-110918_2146~01.jpg
↑一応持ってる(笑)



今の中学生はうまいね~(>_<)


昔は身体大きくてキック力あるヤツが目立つだけだったのに…


クラブチームとかは組織的なサイド攻撃が大人顔負けなくらいうましアップ

竜也の気の向くままに…-110918_1304~01.jpg
グローバルと福間の試合はおもろかったグッド!


若さが欲しす”(ノ><)ノ



竜也の気の向くままに…-110918_1333~01.jpg

今度京築のフットサラーでサッカーしよぜDASH!


一回インパクト主催でしたやつめっちゃおもろかったサッカー

またしたい。


てか…


明日フットサル練習ないんや汗


どっかないかね?汗


あ…


本日エンジェル開いてますパー


月曜日祭日の時は日曜日も開いてますキラキラ




明日お休みしますm(_ _)m


何かまとまりない内容だなぁ~”(ノ><)ノ


まっ


いっかぁ~(笑)

若いって未来に可能性ばっかやなぁ


あー


うらやしい。

りゅうや
(明日のフットサル情報求む)