なんだかなぁ~ | 竜也の気の向くままに…

なんだかなぁ~

ういパー

けっこうマジメに語りたい日もある。


不意に自分と向き合ってみると全く別の自分がいたりする。



最近落ち込んだり…

悩んだり…



多いせいか…歌をよく聴く。

しかし口ずさむと下手だ”(ノ><)ノ



……………



それでも生きている(笑)



ビジネスにしても、恋愛にしても、スポーツにして…

対、相手がおると自分の意図はどこまで伝わるんだろう?


アティーストみたいな歌詞はないけど…


言葉にしないと伝わらない思い。


感じ取って欲しい思いも全く違う事を思ってたりする。


人生っちゃ難しい汗


でっけー男になりたい。


そう

でっけー顔が呟くなう(」゜□゜)」


仕事も恋愛も…

「今」

だけやなく…


ビジネスパートナー・恋愛パートナーと選ぶなら…


その背景や未来まで抱え込めるでっけー男になりたい。



でっけー顔して、ちっちぇー嘘が許せない性格です。



きっと自分自身が「今」をもがいてるからダメなんだけどね…ショック!



何か新しい一歩を進まないとね~


現状で満足なんてサラサラしてないんけど…

慎重な性格故に新しい一歩目がなかなか進まない。


「失敗」が頭をよぎる。


成功の可能性なんてあくまで競馬と一緒で予想でしかないと脳が嘆く。



頭のどっかで行橋じゃない新しい場所でゼロからがむしゃらに新しい事始めたい自分がいる。


モヤモヤ感が何もかもをダメな方向へしてしまう…。


どっかで自分自身に言い訳しやがるパンチ!


本当の自分はこれからどこに向かうんだろう?


街灯のない暗闇を手探りで歩いているみたいだ…。


大した歩幅もなく…


ただ…ゆっくりと…


そのうち目が馴れてうっすら見える道…



振り向くときっとちっとも進んでないんやろーなぁ





目指す先に光となって道しるべとなる「アナタ」と出会いたい。








「アナタ」って誰じゃーー”(ノ><)ノ



よし。アナタ探しの旅して来ますDASH!(笑)



う~ん


何が言いたいかわかりましぇ~んショック!



なんだかなぁ~
(タイトル挿入)



今日は昨日よりいい日でありますように。


りゅうや
(アナタ募集中♪)