あけましておめでとうございます!!! | 流流 ~ryuuryuu~ ビーズ刺繍/ハンドメイド/アクセサリー









あけましておめでとうございます!!




2016年もたくさんの方々にお世話になり、

ありがとうございました!!




2016年もたくさんの作品を作らせていただきました。

たぶん、過去最高の数を作ったと思います。


そして、

沢山の作品が旅立ちました。

流流の作品をお迎えくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!



お仕事関係の皆様にも

とてもとてもよくして頂いて本当に感謝しています。

色々と貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました!!



家族にも、色々と支えてもらった1年でした。

色々と協力してくれてありがとう。




沢山の方々に支えていただき、

成長することができた1年でした。



流流に関わって下さったすべての方に感謝です。

ありがとうございました。




2017年は

わたし的にいろいろと節目な年ということもあり、

今まで以上にスペシャルな年にしたいなぁと思っています。


今までできなかったことにチャレンジしたり、

色々と挑戦する一年にしたいです。





沢山の方々の笑顔のもとになれるような作品をたくさん作れるように、今年も一生懸命頑張ります!





皆様、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆様の2017年が、素敵な一年になりますように。






流流