テーマ:








第10回ハローサーカス。閉演いたしました。


流流の作品を手にとって下さった皆様お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました。

SNSなどでお迎えしましたとご報告くださる方もいらっしゃり、

とてもとても嬉しかったです。


参加された作家の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

素敵な作品を作る皆様とご一緒出来、とてもとても光栄です。



団長の千秋さん、ハローサーカスのスタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

準備とか運営とかとにかく何から何までありがとうございました。

素敵な素敵なイベントに参加させていただき本当に嬉しいです。


また宝物がふえました。


そして、また一つ、目標ができました。

目標に向かってがんばります!




次はいつあるかわからないそうです。ないかもしれない。

でも、絶対また、開催してほしいです。


またいつかのハローサーカスを楽しみにしています。








最後になりましたが。

お友達のみなさん、ありがとう。

みんなが頑張る姿が励みになりました。

家族のみんな。ありがとう。

みんながいろいろ協力してくれたおかげでかわいい作品を沢山作れました。

1人じゃないんだなぁ。と実感した数ヶ月でした。



本当に本当にみなさんありがとうございました。






AD
いいね!した人

テーマ:

 



こんにちは。




第10回ハローサーカスがいよいよ今週末に開催されます!



第10回ハローサーカスに流流も参加させていただきます!





ハンドメイドメーカーズ2017の中にハローサーカスが出現します。


ハローサーカスカフェもあるそうですよ。




ハンドメイドメーカーズ2017

日程 : 11月10日 11日 12日

時間 : 11時~18時

場所 : パシフィコ横浜




第10回ハローサーカスの詳細はハローサーカス公式Instagramをご覧ください。



お問い合わせ・チケットについてはこちらをご覧ください。

ハンドメイドメーカーズ事務局

http://makers-jp.com/








今回のハローサーカスでも

流流定番のスカルブローチを出品させていただきます!







スワロフスキーの目と歯がキラキラとカワイイスカルです。



その他にも色々と沢山出品させていただきました!



沢山のカワイイ作品の中から、

流流の作品も探してみてくださいね!











AD
いいね!した人

テーマ:

 



お知らせです。



松本と吉祥寺のthingsly様での流流作品のお取扱いが終了いたしました。



thingsly様にてお買い上げくださった皆様、

スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。




はじめて長野でお取扱いをいただいたお店でした。

とても素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございました。





流流

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。