とても嬉しかったこと。千秋さんが・・・青いくちびるブローチと・・・ | 流流 ~ryuuryuu~ ビーズ刺繍/ハンドメイド/アクセサリー





こんにちは。





ハローサーカス団長の千秋さんが、

昨日放送されたノンストップで流流のアクセを使ってくださいました!



ハローサーカス限定。

ハローサーカス×流流のコラボの青いくちびるブローチ。

こちら、クリップもついていて、

千秋さんはヘアアクセとしてつかってくださいました!









そして、こちらの作品も!





スカルヘアピン!!!





一つの番組で2つも!


大興奮でTVを見てましたよ!

本当に本当にうれしかったです!!

千秋さん、ありがとうございます!!!







青いくちびるブローチは25日まで渋谷ロフト1階で開催されているハローサーカスにて

お取扱いいただいています。

まだ、残っているかな???








そして、、、、、



流流InstagramとTwitterではお知らせさせて頂いたのですが、

ブログに書きそびれてしまっていてすみません。


先日放送された番組で

千秋さんがりんごブローチを使ってくださっていました!!










千秋さん、ありがとうございます!!!





これからももっともっと頑張ろう!!

って、力が湧いてきます!





本当に、本当にありがとうございました!!