やはり・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日の夕方、動物病院へ行きました。

朝ごはんを食べないで、黄色い液体を吐きました。

そして、おやつにミルクをあげたところ、

しばらくして、吐きました。

先生に状態をお話すると、

もしかしたら、食べたサンダルの破片が詰まっているかも??

血液検査をしてもらったら、どの数値も正常。

膵炎の疑いがなくなり、肝臓も大丈夫でした。

何かが詰まっている場合、ナトリウム、カリウム、クロールの値が

バラバラになるそうですが、それも、基準値内で安定していました。

胃が荒れているので、点滴、皮下注射をしていただき、様子をみます。

背中が点滴のため、盛り上がっています。

そして、歩いて帰り、帰ってから、缶詰のやわらかいフードを

美味しそう食べました。

今朝は食欲も戻りました。

でも、ウンチが少し、黒く、ゆるかったので、病院へ持って行ったところ、

顕微鏡レベルでも出血がみられ、腸内細菌のバランスが

悪くなっているとのことガーン

たぶん、サンダルを食べたからでしょう。

そして、定番のフード、お薬がでました。

ヤレヤレ・・・・ショボーン

お薬を飲ませたのち、何げなく、庭をみると・・・・

葵、また、何か食べているよチーン

この間の皮靴の破片!!

もう、いい加減にして~ムキー