破壊遺伝子 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

近江に行った小麦で~す!

小麦も生後6か月となりました。

一番小さかったけれど、体重は7,8キロになりました。

小麦も破壊王らしいです。

スマフォのイヤホーン

充電器、カーペット 綿棒はいつの間にか

棒だけになっている・・・ゲッソリ

ヘチマでできたボールは三日でボロ布

このオモチャも、ガシガシやって、破壊進行中みたいえー

佑もガシガシと破壊にいそしんでおりますが、

小麦もたいがいですね(ノ゚ο゚)ノ

お家の皆様、ごめんなさい(^_^;)

夜中におにーちゃんとテニスボールでサッカーをするため、

只今就寝中の小麦です。

まあ、元気にしているようで、何よりです(`∀´)

だれですか?この子・・・

ワタシ、知りませんが…by葵

 

葵、とぼけるんじゃあない!(゚Д゚#)ゴルァ!!